Blog

千葉県匝瑳市の MY田んぼ に行って来ました。

たまにはTSUKIでも眺めましょ

たまにはTSUKIでも眺めましょ

むこうから と こっちから の 写真。

水が溜まっている田んぼは4年目。
見事でしょ、冬期湛水不耕起(^^)

そして、土の色をしている田んぼの部分を
現在、復田しています。
またまた今年も手作業で!
(マゾっけが強いのでしょうか(@@(; )

今年はなんと、
私の回りの田んぼが全部蘇る予定です。

髙坂田んぼの隣で
田んぼしたい人は、
募集をもうすぐはじめます。

もう少々お待ちくださ~い (^^)

————————————————————
髙坂 勝 [ Masaru Kohsaka ]
著書 『 減速して生きる  ダウンシフターズ
』〈幻冬舎〉
————————————————————
Organic Bar 『 たまにはTSUKIでも眺めましょ』
4月より 火~金 18:00 ~ 24:00
土/日/月 が 定休 ) 
03-5954-6150
————————————————————

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。